せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

フォーチュントリニティ2

ウェアハウス三橋店
イベント日だったのと 店内の食べ放題目的で行きました

ライジンジャックポットとレジェンドモード×2回獲得
やはり この店 出過ぎなような‥
3回行ってジャックポット4回とプレミアムモード3回‥

イメージ 3


イメージ 1


減らす目的で行ったのに増えてしまいました
カザーン99枚掛けで散財し 最終的にだいぶ枚数が減りました😄

イメージ 2


二階のカラオケに食事目的で入りました
嫁が歌っている最中 自分はカラオケ苦手なので 食べまくりです
ジモティでゲームセンター友達募集していますが なかなか難しいなぁ
昔オタク時代 ゲームセンターで友達作ったのが懐かしいですねぇ