せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

44歳でも

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189771
今年から 助成金の額が増えますし これからもっと こういう事が増えそうですねぇ

しかし 記事を読むと やはり結構お金がかかってますね 
自分の場合 最後までやったとして120万円位です
希望の持てる記事ですが かなりの低確率だという事は認識しないといけません
最近は移植しない期間 排卵検査薬を買って 頑張ってみたりもしています
もう後は確率的な問題で やれる事はやっている段階です

今は夫婦の問題は安泰だけれど 実の家族の問題と個人的な問題で 人生大ハマり中です‥