せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

1号物件売却

結婚資金やその後の妊活資金
もろもろの事情から1号を売却
今回も若干投げ売り価格
今月30日の決済予定です
ただ この1号 入居者の問題でちょっと訳ありになってしまったので うまく売り抜けできれば御の字です
ただ 前回の買い手はドタキャンでしたので今回も何が起きるかわかりません

それと最近 歯が逝かれてしまって ちょっと良い治療をするとなると数十万かかります
ちょっとタイミングが悪いです‥
歯医者が苦手で放置してたからですが 2本抜きました

結婚 妊活と自分の元々の経済力では ここまでできなかったと思います
めぐたんハウスで 頑張っておいて良かったなと思いますが 
時間とお金だけを無駄にしたという結果になりそうで 凹んでいます
子供ができなくても 2人でやっていけばいいと思うんだけれど 妊活離婚というのも実際あるようで
もし離婚とかになったら再度 婚活する気力もないし どうしたものか‥