せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

初採卵日

今朝 不妊治療を始めて 初めての採卵をしました 朝8:30に車で40分程度の病院へ 妻が着替えて いろいろ準備をします 10:00ちょっと前くらいから処置開始 麻酔で眠らされていましたが30分程度で 無事 採卵終了 その後 14時位まで病室で点滴&安静にしてから ちょっとおはなしを聞くことに 妻は昨夜21時から飲まず食わずですから お腹ペコペコだったようです まずは採卵結果ですが 卵が5個取れました これは なかなか良い結果です そして 自分ですが  前回の精液検査では散々な結果で 男性不妊の改善として エビオス亜鉛を飲んで さらに昨日はリポDスーパーを飲んで挑んだのですが 今回は無事に基準をクリア 今回は顕微授精ではなく体外受精で行くことになりました とりあえず第一段階クリアですが 次は 上手く授精するかどうか 受精卵が上手く育つかどうか 受精卵が着床 妊娠するかどうか 流産せずに生まれてくるかどうか 他の方の妊活ブログなんかを 読むと 涙が出てくるくらい 大変な思いをされている方が沢山います 失敗した時の精神的なショックはブログを見るだけで 痛いほど伝わってきます 体外受精を含む妊活 これは 相当な覚悟で行かないとダメです 幸い 妻の精神的な面が安定していて 1人での連続通院をこなして セルフ注射を乗り越えて なんとか ここまで上手くいきました 後は授かり物なので 事が上手くいくように願うだけですね

イメージ 1