せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

1/18の測定

イメージ 1

本日の測定結果:88.0kg
2011/1/7スタート時:90.0kg
1週間1kgのペースです。
運動していない割にはハイペースなので
やはり しじみ70個分のわかめスープ効果なのかな?!
楽して痩せるのうまくなってきた(笑
運動したら、もっとやせるのかなぁ
(一応ウォーキングだけはしています)

今日は鍋!
白菜たっぷりで頂きました。
ごはんは茶碗の半分で!
★過去のダイエット記録★
2006/3/24 108kg  
2度と、こうい体重にはならない! 
2008/11/6 72.5kg
絶対、これを超える! めぐたんならできるぅ!
今度こそひ弱な体を手に入れる!
今回のダイエット。。。。
目標に達しなかったら あやしげ1週間の刑とか罰を作ってみたら
がんばっちゃうかもO(´∞`)O
でもあやしげ相手がいないとやっぱりさびしいなぁ。(´・ω・`)ショボーン