せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

統合失調症

症状がだんだん悪化しています
アパートを借りれば 改善すると思っていたので 正直 八方塞がり
マンション投げ打ったり金銭的に余裕があったから ここまでこれたけれど
そうでなければ とうにこの2人の生活は破綻していると思います
ただお金でできる事にも限度があるし
無尽蔵に費やすわけにはいきません

さて 統合失調症のほうですが
先週 はじめて別の人格になりました
どうやら男で妻の夫という設定のようです
そして彼女に対して激しい怒りをぶつけていました
口調は普段と全然違います
それに汚い言葉や過激な言葉を使います
自分や彼女の両親の事もわからなくなっていました
この時は翌日 遠くから彼女の両親が来てくれて 一気に改善
設定が設定で 記憶に誤り
たとえば 自分が暴力を振るっているとかあったらと思ったので
自分で自分を殴っている彼女を撮影しました

そして昨日も少しパニック
その流れで 今日大パニック
かなり危険でした

日常生活もなかなか難しく
楽しい新婚生活なんてなまやさしい状況ではないです
2月からの3ヶ月で 2人とも生きているのが ラッキーな感じです
すでに警察沙汰にもなりました
自分の判断が遅かったり
または 助ける事に疲れてしまったら
もう どうなるかわかりません

彼女自身 パニックモードでない時は
凄く良くて 結婚してよかったと思います
しかし 今のままでは大変な事になるのは確定人生なきがします
どうしたら うまく生活できるのかな