せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新生活

今日からレオパレスのアパートに2人で生活しています
1kですがロフトがあるので 広さはまあまあです
家電駐車場付きで55日間で18万円くらいでした
結婚直後で正直金銭的には大変です


問題解決を図るためと思い 短期賃貸を借りてみましたが 状況はあまりよくありません
警察沙汰以降 調子は良かったのですが
2人生活初日から 現実を思い知らされました
実家住まいの時より悪化しているような
結婚はなかなか難しいです
自分がイライラしたり精神的にやられないように気をつけてはいるけれど
どうしたものか‥