せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

沖縄旅行は食べ歩きツアーでした。

今回の新婚旅行(沖縄編)
初日はまっすぐ ホテルへ直行
アップグレードしてくれたお部屋は通常1泊16万円。
ホテルのお部屋でまったりして 移動の疲れを取りました。
お土産もこの日にたくさん買っちゃいました。
イメージ 1
旅行中 ソーキそばや沖縄そばなど
美味しいもの たくさん食べてきました
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
二日目は 水族館・カンナタラソラグーナ(海水の健康ランド)・道の駅に行きました
イメージ 6
イメージ 7
三日目は海中展望塔と首里城国際通り
国際通りで お土産かったり フレッシュジュース飲んだり。。。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
あの橋みたいなのの先を階段で海中に降りていくと
イメージ 11
イメージ 12
じどりぼーがとても役にたちました^^
あっというまの二泊三日沖縄旅行でした。
ディズニーは また近日中に。。。