せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

結婚式の打合せ3 衣装合わせ

毎度 おなじみヴィーナスフォート
今年3回目の来店ですね。
昔は よく中で迷ったものですが、こう短期間に連続してくると
だいぶ構造を理解してきました。。。

さて今回は 衣装合わせ
2人ともにオーソドックスなタイプで 追加料金なし
1時間ちょっとで終わりました。
2人とも サイズが心配だったのですが
種類は限定されてしまいますが 大丈夫でした^^

式の前の打合せは以上で終了です。

今回のお台場デートは  観覧車&MEGA WEB ダイバーシティーへ行きました。
イメージ 1
イメージ 2
ちなみに ツーショット写真はじどり棒を使用しています。
昨年クリスマスにははじめて存在を知ったアイテムですが
凄く便利で、最近デートスポットで良く使っている人を見かけます。

超スピード婚を考慮して べたなデートスポット(=ディズニー)に式のあと行こうと思ってお台場の式場を選んだんだけれど
打合せのたびに デートもできて大正解でした。
お台場は とても一日では全部回れませんからね(*´ω`*)