せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

今年 初取引

さっと買って さっと売り抜け
5万円ちょっと かすめ取って終了です。
売ってなかったら 相当やられていたところ。。。。
しばらく 株やりません。
 
1/30 
5993円
5991円
5986円
5990円
と買いまし
平均単価5990円かな。
翌日 高く始まったので 成り行きで放出。
直後 下がったので とりあえず大成功。
空売りしたくなるものの そろそろ反発しそうなきもするしで 手を出さない事に決定。
イメージ 1
税金高くなっているから 手元に入るのは4万円ちょっとかな。
とりあえず 4期の固定資産税にはなったかな。