せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2年ぶり

今年に入って 再びダイエット
前回は婚活の為 35kg以上痩せましたが、結婚できなかったので失敗。
今回はめぐたんハウスの融資の為にダイエット。
団信通らないと困りますからね。
 
スタートはちょうど前回の記事(2年前の三月)と同じくらい
先日 iPhoneのアプリで体重をつけるようにしました。
スタート91kgでしたが 今日 89kg代になりました。
イメージ 1
今回のダイエットは
今までのダイエット法をさらに進化させた 最終形態!
アミノナイトダイエット+特茶+白いんげん+しじみ+プルーン
 
プルーンでお腹の調子をととのえつつ
しじみパワー&特茶で燃焼しやすいカラダ作り
そして白インゲン豆で 炭水化物の吸収を抑える。
それでいて アミノナイトダイエットによって
寝ている間に脂肪燃焼。
我ながら 完璧な作戦です。
ダイエット歴17年の集大成です!
これで たいした運動なく 痩せられるはず。
さすがに80kg以下は運動が必要だけれど、それまでは 自分の体自体が重くてウェイトつけている状態ですから、痩せない方がおかしいという理論です。
しかし毎回痩せるんだけれど その後大リバウンド・・・
今回は健康診断までになんとかしたいです。。。
融資対策なので 健康診断だけよければいいやって感じです。
 
今までの方法に 今回は特茶をプラスしました。
とりあえず 今のところテンション上がっているので
するするっと痩せていきそうです。