せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

天然温泉ラクーア

イメージ 1
天然温泉ラクーア
平日にもかかわらず 結構こんでいました。
水曜日はレディースデー いろいろな特典付きです。
また 6月の平日はエステやマッサージなどに使える券500円付き
 
ボディマッサージやサウナなど楽しんできました。
サウナはどこも満員状態でしたが 画像の寒いサウナだけは誰もいなかったので写真をパチリ
くらげを鑑賞しながら 火照った体を冷やす事ができます。
 
場所柄かカップルが多かったですね。
お風呂は別ですが サウナは男女一緒に入ることができます。